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Q&A よくある質問

お客様からご質問いただくトラブル内容と、その解決方法について、特に多いものを、カテゴリー別にまとめています。
お問い合わせいただく前に一度ご確認ください。

登録について

ログインに関して

  • ログインできません
  • ログインに必要な情報は何ですか?
  • メールアドレスやパスワードなどを変更したい
  • メールアドレスを入力して照会したら、「メールアドレスが間違っています」と表示されます。
  • パスワードを忘れてしまったのですが…

ユーザー登録に関して

  • 引越しの予定がある場合/引越しをした場合は何か手続きが必要ですか?
  • 未成年でも登録・購入可能ですか?
  • 会員登録は有料ですか?
  • 会員登録はどのように行うのですか?
  • 仮登録メールが届かないんですが

商品について

商品に関して

  • ~月発売予定 といった商品は、後日明確な発売日が表示されるのですか?
  • 価格未定の商品を予約しましたが、価格が決まった時はどのように連絡があるのでしょうか。 /予約した商品の価格に変更があった場合は、どうなるのでしょうか。
  • カートボタンの見方を教えてください
  • サイトに載っていない商品は注文できないのですか?
  • 注文確定した商品が、一緒に注文した別の商品を待っている間にキャンセルとなりましたが・・・
  • 商品ページにカートが無いのですが?
  • サイトに載っていたのに、売切れになっているのはどうしてですか?
  • 商品の在庫があるかどうか知りたいのですが?
  • 商品パッケージ、外箱にみえる擦り傷、へこみ等は交換してもらえますか?
  • 商品価格が変わることはありますか?

特典に関して

  • 特典の有無は受注メールに記載されますか?
  • 連動購入特典の対象商品を店舗で買った場合、対象となりますか?
  • 特典がつかなければキャンセルしたいのですが・・・
  • 同時購入特典とは何ですか?
  • フェア特典に関して、ゲーマーズオンラインショップでも店舗と同じように配布されますか?
  • 特典が複数種類ある場合、選べますか?
  • 連動購入スタンプシートが付いていませんでした。
  • ゲーマーズオンラインショップと店舗の特典、イベント参加券は同じものですか?
  • 連動購入特典とは何ですか?
  • 初回特典やフェア特典が付くかどうか知りたいのですが?
  • 旧サイトと新サイトで購入した商品の連動購入特典が届かない

注文について

注文に関して

  • 注文をキャンセルしたいのですが?
  • 出荷先の変更をしたいのですが?
  • 商品の追加・変更はできませんか?
  • 商品注文時に【お取り寄せ】となっている商品は、どれくらいの期間で到着しますか?
  • 一度の注文で複数の出荷先を指定できますか?
  • 間違えて入力不備のまま注文してしまいました。正しく注文されていますか?
  • 商品到着日の連絡はありますか?
  • 発送の連絡等を入れて欲しいのですが・・・
  • 別々のご注文をまとめて発送してください。
  • 注文後すぐに送られて来るメールについて教えてください。
  • 注文した商品の初回特典がつかない場合はキャンセルしたいのですが?
  • 注文時に自動的に分割発送となる商品は、どのようなものがありますか?
  • 注文したのに確認メールが届きません
  • 商品の仕様が変更されたので注文を変えたいのですが・・・
  • 商品の仕様変更案内が2通届きました
  • キャンペーン入力欄とは何ですか?
  • 電話での注文はできますか?
  • 商品の取り置きはできますか?

ポイントに関して

  • ポイントが使えるようになるのはいつですか?
  • ゲーマーズオンラインポイントとは何ですか?
  • 店頭でゲーマーズオンラインポイントを使えますか?
  • 自分の今もっているポイントを確認したいのですが・・・
  • ゲーマーズ通信販売のポイントはどうなるのですか?

クーポンに関して

  • クーポンチケットとは何ですか?

配送に関して

  • 海外への発送はできますか?
  • 送料がかかってしまうので、別々の注文をまとめて発送してください
  • 配達日・配達曜日の指定は出来ますか?
  • 注文してからどのくらいで配送されますか?
  • 配送業者の営業所留めや、店舗での受取りはできますか?
  • 配送業者はどこですか?
  • 発売日になっても商品が届きません
  • 受け取り完了した注文がご注文履歴で「出荷準備中」となっているのですが?
  • 不在時は「宅配BOX」へ入れて欲しいです
  • ゲーマーズからの荷物だと判らない様に送ることは出来ますか?
  • 商品配達時に不在で、長期間荷物を受け取れなかった為、、荷物が返送されてしまいました再発送してほしいのですが・・・
  • 中身がわからないように送ることは出来ますか?
  • プレゼントなので、プレゼント包装をして欲しい。納品書を入れないで欲しい
  • チケットがなかなか届かないのですが・・・
  • ポイント交換景品の送料はかかりますか? また、商品との同梱が可能ですか?
  • 発送準備開始のお知らせメールに記載のある送り状番号(お問合せ番号)で調べても「登録されていません」と出ます

支払いについて

支払いに関して

  • 送料はいくらですか?
  • どのような決済方法がありますか?
  • 選択できない支払方法があるのですが?
  • 配達時間や日付の指定はできますか?
  • 送料以外にかかる費用はありますか?
  • 支払い方法は変更できますか?

コンビニ決済に関して

  • コンビニ決済の利用方法を教えてください。また取り扱いコンビニを教えてください。
  • コンビニ決済の支払い期限はありますか?
  • 支払いのメールをなくしてしまいました。
  • 利用条件はありますか?
  • お支払いのメールはいつくるんですか?
  • メールアドレスを変更したのですが、どうすればいいですか?
  • 「支払番号のご連絡」メールが届かないんですが?

ATM決済に関して

  • ATM決済の画面の操作方法を教えてください。
  • 支払番号等が記載されているメールをなくしてしまいました。再発行は出来ますか?
  • ATM決済とは何ですか?
  • 支払い番号の有効期限はありますか?
  • 「支払番号のご連絡」メールが届かないんですが?
  • お支払いのメールはいつくるんですか?
  • メールアドレスを変更したのですが、どうすればいいですか?

クレジットカード決済に関して

  • 登録したクレジットカードがどれだか判らなくなってしまったのですが・・・
  • クレジットカード決済希望時の代金引き落としはいつ頃になりますか?
  • クレジットカードが利用出来ない商品はありますか?
  • 利用可能カードは何ですか?
  • クレジットカード決済はいつ頃行われますか?

VISAデビットカードについてのご注意

  • VISAデビットカードについてのご注意

その他について

トラブルに関して

  • 映像不良があったのですが、交換は可能ですか?
  • スムーズにお買い物が出来ないのですが・・・
  • 携帯電話でレジで注文確定できなかったり、ログインできなかったりします。
  • 誤って重複して注文をしてしまいました。どうすればいいのでしょうか?
  • 発送された商品が破損・汚損していたのですが…
  • 届いた商品が注文内容と違います。どうすればいいですか?

お問合せに関して


その他

  • ゲーマーズオンラインショップの公式 twitter(ツイッター)はありますか?
  • 検索結果画面が表示されないのですが
  • 店舗の在庫情報を教えてもらえますか?
  • ブラウザは何を使えばよいですか?
  • 通販にない商品をどうしても送ってほしい。
  • 店舗から発送してもらえないか。
  • 退会をしたいのですが

解決しない場合は

「ゲーマーズオンラインショップお問合せセンター」までお問合せください。

045-441-1965

AM10:00~PM6:00(土・日・祝を除く)

電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。

お問合せフォームはこちらから。
※ご返信は[ gamers-onlineshop.jp ]のドメインからお送りいたします。
  ドメイン指定をされている際は解除してご利用下さい。

※ゲーマーズ店舗・ゲーマーズカードに関するご意見・ご質問・お問合わせはこちらへお願いいたします。