Q&A よくある質問

ご登録の前に、ドメイン指定を御確認下さい。

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docomoをご利用のお客様

・「パソコンからのメール、なりすましメールの受信/拒否を設定」にて、必ず、ステップ2で「受信する」を選択をお願い致します。また、個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録されている場合につきましては、申し訳ございませんが、当店よりご連絡・ご案内の際にメールが届かない可能性がございます。
必ず当店指定ドメイン[ gamers-onlineshop.jp ]をご登録いただきますようお願い申し上げます。

au by KDDIをご利用のお客様

・迷惑メールフィルターにて、「カンタン設定」をご選択いただいているお客様、詳細設定にて個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録されている場合につきましては、申し訳ございませんが、当店よりご連絡・ご案内させていただく際に届かない可能性がございます。
必ず当店指定ドメイン[ gamers-onlineshop.jp ]をご登録いただきますようお願い申し上げます。

SoftBankをご利用のお客様

・上記手続き方法にて各種迷惑メールブロック設定を、一括でかんたんに設定いただいているお客様、【受信許可】・【拒否設定】を設定されているお客様に関しましては、申し訳ございませんが、当店よりご連絡・ご案内させていただく際に届かない可能性ございます。必ず当店指定ドメイン[ gamers-onlineshop.jp ]をご登録いただきますようお願い申し上げます。

※なお、ドメイン指定方法につきましては、携帯電話会社様(ドコモ携帯:局番なし151・au携帯:局番なし157・Softbank局番なし157)へ必ずお問合せいただきますようお願い申し上げます。当店へご連絡をいただきましても、ご対応できかねますので何卒ご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

フリーメールアドレスをご利用のお客様

通常メールの送受信がご利用いただけておりましても、当店からのメールに関しては自動的に「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられてしまう、また、メールボックスの保存容量が制限を超過しているため、受信を行うことが出来ないとご連絡をいただいております。
ならびに、フリーメールアドレスをご利用のお客様に関しましては、「なりすましメール拒否機能が設定されている場合」「メールソフトで受信している場合」「送信者のメールアドレスを受信拒否リストに登録されている場合」、メールが届かないというご連絡をいただいておりますので、当店からのご連絡につきましては、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡させていただきますので、フリーメール以外のアドレスでのご登録を推奨致します。
ご確認ならびにご設定を必ずお願い申し上げます。

※なお、お手続き方法につきましては、フリーメールアドレスを発行しております会社様へ必ずお問合せいただきますようお願い申し上げます。
当店へご連絡をいただきましてもご対応できかねますので何卒ご理解ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。